MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > 今週後半からようやく・・・

今週後半からようやく・・・

2023.09.19
トピックス

お久しぶりです!
横浜営業所の飯塚です。

9月後半なのに残暑が厳しく、出勤するだけで汗だらだらの毎日です。。。

全国的にも今年は厳しい暑さみたいで、先日16日には名古屋市・京都市で過去最も遅い猛暑日になったとか。。
早く涼しく過ごしやすい気候になって欲しいです( ;∀;)

同じ境遇の方もたくさんいるかと思いますので、朗報です!!

今週後半より秋雨前線が南下しするとの事で、雨は降りますが厳しい暑さは少し収まりそうとの事です!
以降も猛暑日になるような所はなさそうとの事で、熱帯夜からも解放されるところも多く、ようやく過ごしやすくなりそうです!

暑さもあと少しみたいですので、熱中症対策をして暑い夏を乗り切りましょう!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録