MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > 6月突入!

6月突入!

2021.06.07
トピックス

こんにちは! 立川営業所の宇留賀です。

あっという間に2021年も半分が終わってしまいました。
半年間過ごしてきた実感が全く沸きません。笑

6月に入り汗ばむ天気の日もあり、夏が近づいているのを肌で感じております。
同時に梅雨入りも間近となっておりますので、急な天候の変化などくれぐれもお気を付け下さい。

さて、私事ではございますが父親(50歳)が長野県へ転勤となりました。
長野県についてはあまり詳しくないのですが、「阿智村」という村だけは以前から知っており
星がとても綺麗に見える事で有名だそうです。
いつかは行きたいと思っておりましたので今回の転勤はいい機会ではあっただけにコロナが悔やまれます。 (コロナが収まり次第すぐにでも行ってみたいですね)
ちなみに、私の苗字「宇留賀」のルーツも長野県だそうです。
今は無くなってしまっていますが、以前は「宇留賀城」というお城もあったそうです。
(現在は宇留賀城跡地の記載になっております)
長野県へ行く機会がございましたら是非一度訪れてみて下さい!笑

さて話題は変わりますがオリンピックの開催まで残り46日となりました。
喜びの気持ちもある一方、コロナ禍での開催という事もあり感染リスクの不安もありますが、
アスリートの方たちには100%の力を発揮していただき、
大会を盛り上げてほしいと思います!(特に野球が楽しみですね)

季節の変わりめで体調を崩しやすい時期ですが 出来る限りの体調管理を行い、
皆様くれぐれもお体にはお気を付けください!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録