MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > マスターズ!

マスターズ!

2021.04.12
トピックス

立川営業所の宇留賀です!
4月も中旬に差し掛かり暖かい日が続いておりますね。

冬物のコートも不要な時期になり、簡易的な衣替えを実行。
自宅のクローゼットもスッキリしました。 稀に訪れる寒い日にコートが欲しくなる時もありますが、
一度しまったものは意地でも出したくないのでコート無しで耐えております。

今朝のお話になりますが、 松山英樹選手が日本人初のマスターズ優勝を達成しましたね!
私も趣味でゴルフをプレイするのですが、
やはりコロナを懸念し、 3密にはあたりませんがここ2年程度はゴルフから足が遠のいております。
ですが、コロナ前は打ちっぱなし1~2週に1度・ゴルフコース2~3ヶ月に1度のペースで行っており、
私の中で野球に次いで2番目に好きなスポーツです。

普段の平日の朝は、TVのニュースを見ながら出勤の準備を行うのですが、
今朝はニュースではなくもちろんゴルフを見ておりました。
最後まで見る事は出来なかったので結果を知ったのは会社に到着後でしたが、
準備をしながら「スコア的にほぼ優勝は確実だな~」と思いながらTVをつけておりました。

私もゴルフを始めてから4年程になるのですが スコアについては110~120前後を行ったり来たりと、
ゴルフは本当に難しいスポーツですよね…
コロナなどのニュースが続く中、日本人が頑張っている嬉しいニュースを見ると
こちらとしても元気を貰えると改めて思いました。

同じスポーツ関連の話題ですとMLBで大活躍中の大谷翔平選手も大注目ですね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手は、今シーズンはMLB史上およそ100年ぶりの二刀流で活躍しておりますので 今後、どのような結果を残していくのか非常に期待が高まりますので要チェックですね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録