MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > 2023年はどんな年に?

2023年はどんな年に?

2023.01.10
トピックス

こんにちは。

神田営業所の尾﨑です。

今年もよろしくお願いします!

年末年始はスポーツイベントが満載でした。

色々な競技がテレビでも放送されていましたが

私はウインターカップ、箱根駅伝、高校サッカーをちらっと見ました。

学生スポーツはプロと違って一味違う感動がありますね。

そしてWBCもそろそろメンバーが決まってきていて楽しみです。

日本も本気のメンバー選考ですが今回はアメリカもメンバー凄そう!

3月の開催が待ち遠しいです!

話は変わりますが今年は兎(うさぎ)年ですね。

自宅の近所に「調神社(つきじんじゃ)」という神社があります。

兎(うさぎ)好きには有名な神社のようで

≪つきのみや≫の愛称を持ち、狛犬ならぬ狛兎がお出迎えしてくれるそうです。

初詣に行ってきました。

2023年いい年になりますように!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録