MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog

熱中症

2022.05.30
トピックス

こんにちは!
横浜営業所の髙城です。

暑いですね…。
関東甲信は内陸部を中心に最高気温30℃以上の所も。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場に向けて注意したいのが”熱中症”です。
私の周りでも毎年、誰かしら熱中症で大変な思いをしているイメージがあります。

熱中症になる原因としては気温や湿度が高かったり、風が弱い等
体内の熱が放出されずに籠る事で症状が起こりますよね。
また、ここ2年は夏場でもマスク着用ですから…リスクも高まります。

普段からの予防策としてはこまめな水分補給(喉が渇いていなくても)、
通気性の良い服装、エアコンの活用がシンプル且つ効果的だそうです。

立ち眩みや頭痛・倦怠感等には注意してください!
もし、そういった症状が出た際は涼しい場所で水分・塩分を取り、体を休めましょう。

ほんの少しでも意識付けになりますと幸いです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録