MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > 私とマラソン

私とマラソン

2022.01.11
トピックス

私の趣味…
いや、
生きがいと言ってもいい『マラソン』。

そんなマラソン大会もスポーツイベントの自粛や規制の対象となり、
2020年2月以降、数々の大会が開催延期もしくは中止となりました。

もちろん私がエントリーしていた大会も軒並み中止…

それでもダイエットを兼ねて日々のジョギングだけは欠かさずに行ってきましたが、
やはり物足りない。

レース前の独特の緊張感…
ゴール後の達成感…
ゴール後の美味しいビール!!!

潮目が変わったのは昨年の秋以降。
万全の対策を施したうえで開催に踏み切る大会が少しずつ現れました。

参加人数に制限が設けられ、 大会前後2週間は運営に体調報告の義務。
レーススタート時の密を避けるため間隔を空けるウェーブスタートが採用され、
給水も紙コップには蓋、大会によってはペットボトルでの提供や、
マイコップ・マイボトルの携行を義務付ける大会も増えてきました。

そんな中、
私も約2年ぶりに大会に出場することができました。

                  ≪青島太平洋マラソン≫

タイムは2時間55分なにがし。
調整不足の割にはまずまずの結果。

いや、

重要なのはタイムではなく無事大会が開催されたこと。

また大会で走ることが出来たこと。

明けない夜はない…。

予断を許さない状況は続きますが、
一喜一憂せずに、
自分が出来ること、やるべきこと行い、

毎日明るく楽しく過ごしていきたいと思います。

派遣事業部 上倉

次回予告

「神田営業所のO﨑くんもマラソンやるってよ。」

乞うご期待。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録