MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > クリスマス!イルミネーション!

クリスマス!イルミネーション!

2021.11.22
トピックス

こんにちは!
立川営業所の宇留賀です!

11月も終盤に差し掛かり、早いもので今年も残すところ12月のみとなりました。。
クリスマス・お正月とイベントが続きますが、
立川駅では毎年恒例のクリスマスイルミネーションが開始されました!
立川駅にお越しの際は立ち寄ってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、「BIG BOSS」が誕生しましたね。
来季より日本ハムの新監督に就任の新庄剛志さん!

これまでの野球の歴史を塗り替えてくれるような采配に期待が高まります。
指導方針や派手な服装などに賛否両論が飛び交っていますが、注目されている事は確かですね。
野球界に新しい風を吹かせてくれることに期待しましょう!

こちらも元日本ハムの選手ですが、大谷翔平選手がMVPを獲得しましたね。
日本人ではイチロー選手以来2人目、20年ぶりの快挙となっているそうです。

更に今回は満票受賞となっていて、とてつもない記録を残したんだと改めて思いました。
暗い話題が多い2021年でしたが、こうした明るい話題があると励みになりますね!
来期はどのような結果を残してくれるか、今年以上に期待が膨らみます!

これからの時期、ますます寒さが強まってきますので
体調管理にはくれぐれもおきをつけいただき、お体ご自愛下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録