MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > お雛様★

お雛様★

2023.03.06
トピックス

こんにちは!
立川営業所の宇留賀です!

3月に入り、気温も上がってきて過ごしやすい季節となりましたね。
花粉症の私には非常に辛い時期ですが…。

3月といえば雛祭りです。
我が家には3歳の娘がおり、3月3日に細々と自宅でお祝いを行いました。

お雛様を飾り、普段より少しだけ豪勢な食事を見て、 娘はとても喜んでおり、
こちらとしても嬉しい気持ちになりました。
今月末には娘の誕生日も控えており、我が家の3月は毎年バタバタです…。

さて今年の3月言えもう一つ。
野球のワールドカップ、WBCが遂に開催されます。

メジャー組のダルビッシュ・大谷翔平なども合流して、期待が膨らむ一方ですが、
先日の中日との練習試合では大敗してしまっており、少し不安が残る状況ではありますが…。

ただ、ここは日本代表を信じ、3月9日までには調整してくれると信じて期待したいですね。

今年のWBCは例年と違い、各国「本気」でメンバーを組んでいる雰囲気があり、
楽しみの気持ちが一方です。

日本の注目選手はやはりメジャーリーガーのダルビッシュ選手と大谷選手。
日本球界での注目は先日の練習試合で165kmを記録した佐々木選手。

今回の日本代表の特徴はなんといっても投手力。
いかにロースコアで試合運びをするかが肝になりそうですね。

ただ残念なことに、サッカーワールドカップへ全試合無料放送があったのですが、
野球の場合は、地上波での放送もあるのですが、一部の試合は有料放送となってしまうみたいですね。

やはり野球人気の低迷の影響でしょうか…。

見れる試合は全力で応援して日本代表の優勝奪還を祈るばかりです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録