MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > 私とトレイルマラソン

私とトレイルマラソン

2022.11.14
トピックス

一言でマラソンと言っても

その距離や内容は多岐にわたります。

中でも「わんぱく」なマラソンが

トレイルマラソンです。

トレイルとは未舗装路のこと。

つまり、

未舗装路(林道、砂利道、登山道)を走るのがトレイルマラソンです。

それこそ泥んこになって野山を駆けまわる「わんぱく」なマラソンなのです。

 

そこそこのマラソン経験がある私ですが、トレイルマラソンの経験はございません。

何故かって?

ほら。

山には「虫」がいるじゃないですか(´・_・`)虫きらい

なので、

仲間たちからトレイルに誘われても必死に回避してまいりました。

それがこの度ついにトレイルマラソンデビュー。

 

 

 

 

よさの大江山登山マラソン

 

 

何故ここにきて苦手な山に入るか、深い意味はございません。

人生も折り返しを過ぎて、

食わず嫌いは(虫ごときでw)よくないなぁ~って考え、チャレンジを決意しました。

 

 

 

 

 

今回出場した「よさの大江山登山マラソン」は距離23.5㎞

トレイルの入門編のような割と優しいコースです。

 

 

 

 

 

いくら入門編とは言え、一つ間違えれば大事故となります。

 

 

 

 

コースの要所要所には自衛隊の方々が我々ランナーを見守ってくれています。

息も絶え絶えで山頂までたどり着けば絶景がお出迎え。

 

 

 

 

この景色はロードレースでは味わえません。

 

 

 

 

 

初めてのトレイルマラソン。

天候にも恵まれ(泥んこにもならず、虫にも刺されずw)

無事完走することが出来ました。

 

 

泥んこ上等!
かかってきやがれ虫ども!

という、わんぱくな方はぜひトレイルマラソンをお試しくださいませ。

 

 

派遣事業部 上倉

 

 

 

 

ちなみに・・・

立川営業所のメンズ、

UR賀くんも、O関くんも虫嫌い。

そんな立川営業所に虫さんが迷い込んだ日には事務所内がちょっとしたパニックになることは言うまでもありません(´・_・`)虫きらい

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録