MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > 映画!マーベル!スパイダーマン!

映画!マーベル!スパイダーマン!

2022.07.04
トピックス

こんにちは!
立川営業所の宇留賀 遼です!

6月とは思えない連日の猛暑日、酷暑が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか。
観測史上最速の梅雨明けなど異例の天候が続いており体調管理に苦労しますしますね…
この暑さに加え、マスクも中々外せない状況が続き熱中症にも注意しなければなりません。
こまめな水分補給を心がけ、皆様くれぐれもお体ご自愛下さい。

さて、そんなコロナ禍ですがお勧め映画についてのお話です。
私はアベンジャーズをはじめとするMARVEL(マーベル)作品の大ファンという事で、
少し前の公開ですが「スパイダーマン ノーウェイホーム」を見ました。

同時並行で3つの世界線が存在(いわゆるパラレルワールド)しており、
それぞれの世界ごとにそれぞれのスパイダーマンが存在するというお話。

あるきっかけで3つの世界が交わり、スパイダーマン3人が一つの世界で共闘するという内容となります。 これまで、歴代のスパイダーマンを演じた俳優が計3名おり、
その3名が初めて集結するのが今回の一番の見どころでした。

過去作含め、すべてのスパイダーマン作品を見ている方(私含め)からすると驚愕の名場面でした。
本当に興奮してしまいました。また歴代の敵(ヴィラン)も登場。

10年以上前からの作品ですが、最新の技術で老いを全く感じさせない、
当時の面影そのままで登場しており度々感動しておりました。

その他にも名場面がいくつもあり語りつくせません。
気になる方は是非一度ご覧になってみて下さい(^^♪

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録