MENUCLOSE
無料登録

スタッフブログ

Blog
ホーム > トピックス > 「ドロップアウト ~シリコンバレーを騙した女~」

「ドロップアウト ~シリコンバレーを騙した女~」

2022.04.18
トピックス

こんにちは! 立川営業所の宇留賀 遼です。

「ドロップアウト ~シリコンバレーを騙した女~」
久しぶりに海外ドラマを見たのですが、 久しぶりにノンストップで一気見しました。
そのくらい面白いドラマでしたので是非と紹介させて下さい。

事実を基に描かれたドラマでして、 1滴の血液で200種類以上の血液検査が出来るとうたい、
約977億円を調達し、その後解散。

作中では、セラノスCEOエリザベス・ホームズの学生時代(スタンフォード大学中退) から
起業に至るまでの物語・企業後の物語が1シーズン(全8話)で完結。

善意(人助け)で始めた事業が、本人も知らぬ間に違う方向に向かっていく、
そんな内容に引き込まれました。

主演&プロデュースを務めるのは「レミゼラブル」「マンマ・ミーア」などヒット作にも出演しているアマンダ・セイフライド。


 

 

 

 

 

 

 

 

4/7よりDisney+独占配信なので気になる方は是非ご視聴ください!

 

★ゴールデンウィークのお知らせ★

【休業期間】4月29日(金)~5月8日(日)

※5月2日(月)と5月6日(金)は通常営業しております。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

既にご登録・ご就業していただいている方に関しましては、担当のコーディネーターにご連絡していただければ幸いございます。
このブログを見ていただき、弊社にご興味を持っていただいた方に関しては、下記該当営業所にご連絡していただきますと、担当の者がご対応させていただきます。

①神田営業所
TEL:03-5295-7707
②立川営業所
TEL:042-512-8046
③横浜営業所
TEL:045-711-8572
④浦和営業所
TEL:048-753-9545

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜営業所にてライン公式アカウントをやっております♪(/・ω・)/ ♪

お持ちのラインアカウントにて友達登録をしていただくだけで
定期的に求人情報をお知らせいたします☆彡
求職中だけど登録へ行くには時間がない方、転職活動を少しでも考えている方は
登録不要で情報を
お知らせいたしますので、是非友達登録していただければ幸いです!
登録は下記QRコードを読み取っていただくか、友だち追加クリックしてください!

 

友だち追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事一覧へ

関連ブログ

求人を探す お気に入り 無料登録